2023.10.20
ローラーストーンという加工技術の特徴
株式会社 creyf leacでは、ローラーストーンという加工技術を駆使した施工を得意としています。
ローラーストーンは、コンクリートに塗料やモルタルを使用して石の形を作っていく工法で、まるで石を使用して作ったかのような見た目や質感などをおしゃれに演出することができる工法です。
ローラーストーンは、既に敷かれているコンクリートの上から施工を行うため、低コストで簡単にオシャレでデザイン性のある玄関にすることが可能で、大掛かりな工事の必要はありません。
この手軽さが、多くの方に支持され、ローラーストーンの加工依頼も増えています。
ローラーストーンのもうひとつの特徴は、デザインのバリエーションが豊富なことです。
お客様の細かな希望やご要望にもお応えすることが可能ですが、すべて職人の手作業にて作られていくからこそ、オリジナルのデザインにすることができると人気となっています。
このローラーストーン施工は、本物の石を使っているような高いデザイン性が特徴となっているので、コスト的に本物の石を使うのは厳しいと諦めてしまった人からのご注文も多くいただいています。
玄関を個性のあるオシャレなものにしたいという方は、ぜひ一度ご相談ください。